777番取ってくれた人が報告してくれたら、リク絵描こうと思うんだ…
ただしクオリティはお察しな!(せ、精一杯頑張りますから…)


3月9日:「ラクガキ」にマンガをUP
3月4日:「ラクガキ」に過去のマンガを公開
2月25日映画「ファントムブラッド」感想(ネタバレ有)
2月6日:過去ログ収納&誤字修正


ご案内 Parabellum 掲示板 ラクガキ 駄文 エキプロ リンク


3月9日

なんか無茶苦茶寒いんですが。まさか3月入って雪が降るとは思いもよりませんでした…
忘れ雪っていうんでしょうかね、こういうの。


「ラクガキ」に「ラブさん」をアップしました。
ホントに勢いだけのネタです。
ああ、若かったなぁ、っていうw

「餓狼伝説バトルアーカイブズ2」買ったんですが、
どうもPS2本体の接続機器がお亡くなりになってる模様で、ネットに繋がらない…orz
とほほのほ。
実家でもいつか繋ぐかも、と思ってMMBB契約残してたけど。
繋がんないのに月945円は誰が見ても無駄。
修理とかっていくらぐらいかかるのかしら。


3月4日

就職決まりました!色々あるけどまずは頑張ります。




こないだ大学の漫画研究会の部室にふらりと立ち寄ってみたら、
色々と過去の遺産が発掘されてました。

テラカオスwwww

昔オイラが描いた原稿のほとんどが、ロッカーに放置されていたと言う事実に驚愕。
引越しする時に処分したと思ったんだけど、置きっ放しにしてたらしい。
せっかくなのでスキャンして公開しときます。
今見ると…正直恥ずかしい部分が沢山あるんですが。






今さらながらに「ひぐらしのく頃に」の体験版DLしてみる。

…しばらくおはぎが食べられなくなりそ
うです


過去ログ

2007年2月
2006年12月〜2007年1月
2006年10月〜11月

inserted by FC2 system