ごあんない

本サイトは管理人「ぱらべらむ」の運営する個人サイトです。
UPされているイラスト、文章を無断転載する人が居るとは到底思えませんが
されるとやっぱり困るので禁止させていただきます。
ご連絡、苦情などは掲示板、またはrikudourekka「@」hotmail.co.jpまでお願いいたします。


この娘たちはなんなの?

管理人が創作している小説の登場キャラであり、日記やラクガキ等でなにかと出張ってくるお2人
看板娘のようなものだと思っていただければ・・・と
右が「パラベラム」で左が「撲殺妖精(パメラ)」
ちゃらんぽらんな方がパラで、真面目だけど報われないのが撲殺、と認識していただければOKです
設定上は元々同一人物なので髪型以外はほとんど同じカオw

一応詳しい設定などはコチラを参照していただければ
ただ日記やラクガキなどで出てくる場合はそんな設定どこ吹く風で好き勝手やってますので、気楽にとらえて頂ければ


サイトマップ


ご案内
言うまでもなくこのページです。見たまんまです…石投げないで、石を。

Parabellam
一応、当サイトのメインコンテンツ。管理人の創作した物語やオリキャラやらがまとめてあります。

掲示板
ツリー形式のBBSです。

ラクガキ
管理人の描いた、イラストと呼ぶのもおこがましい落描きたちです。大抵は鉛筆画そのままスキャンしたヤツばっかりですが、ごく稀にカラーが混じる事もあります。

駄文
撲殺妖精の話以外の小説や、その他駄文などが置いてあります。

エキプロ
管理人が「エキサイティングプロレス7」というゲームで製作したエディットレスラーが展示してあります。主にSNKのキャラばっかりです。

リンク
お帰りの際はこちらからどうぞ。



戻る

inserted by FC2 system