2月25日

お久しぶりです(開き直った!)
就職活動も二月いっぱいでケリがつきそうな予感…いや、つけばいいなぁっ、ていう、そんな感じです。
正念場なんで気合入れんとね…
でも、kake`ruさんとこの絵チャの様子とか見てると、すっげぇ楽しそうでいいなぁ…とか思ってしまいます。つうかマジカルバールかけるたんODにフイタwwwwこれはとてもよいバールのようなものですね。
オイラもたまにはああいうことしたいなぁ…でもデジタル絵すんごいニガテだしなぁ。

つうかその前に職に就かなきゃね…orz

んでは、恒例のラクガキ紹介。

「トリガーハート・エグゼリカ」に触発されて描いたモノ。
スク水とまでは行かずとも、コイツのカッコも正直水着と変わらんよなぁ…ってトコからスタートしました。
両肩のフライトユニットは先っぽが分離、腕に装着する事でパワーローダーに。アンカーユニットで敵をキャッチしてごんぶとビームソードでバッサリとか、そんな感じの必殺技有り。
最大機動時は余剰エネルギーが赤い光の粒子となって放出され、遠目からはマフラーがたなびいている様に見えたり見えなかったり。あと、姉妹機もいるっぽいぞ(お約束)

髪型変更バージョン。
キャラクターを自分のモノに出来ているかどうかの確認作業であり、単なる思いつきでもある。
あと、ジョジョ一部「ファントムブラッド」の映画観てきました。
感想はコチラ。ネタバレありなので一応注意してください。
mixiで書いたやつ修正したモノですが、一応参考までにどうぞ。

……期待してたら大火傷するよ、ホント。
そういやそろそろ777ですね。こんな開店休業状態のサイトにも毎日足を運んで下さる方がいらっしゃる、というのは本当にありがたいことでございます…
お、俺…777とった人が報告してくれれば、リク絵描こうと思うんだ…!(死亡フラグ)
多分モノクロ絵になりそうな予感はしますが…orz

2月14日


バレンタインとかホントもうどうでもいい。
久々の更新でこんな事いうのもまたアレなんですが、管理人の就職活動の状況により、また休止っぽい状況になるかもしれません。つうか今もホント休止と変わらないんですが。
今度まとまった時間取れたときにでも、なんか企画立ち上げたいと思ってます。
どうせ個人の趣味サイトなんだし、やりたいときにやりたいときにやりたい事やらせてもらいますよ、と。
これでアクセス数とか気にし始めたらまた別なんでしょうけどね…。



今さらですけどウゴツールって楽しいですね。
inserted by FC2 system