リンクのページ

当サイトはリンクフリーです。ご自由に切ったり貼ったりして頂いて構いませんが
リンクの際は報告していただければ管理人が「うわあい」と小躍りする事請け合いです
リンクはトップページ
http://prabellam.web.fc2.com/index.html
にお願いします

とりあえず作ってみた仮バナー


お知り合いリンク

※注意※紹介コメントには時折管理人の妄想が混じる事があります


Memoria

管理人:ティルムさん
すごく…18禁です…

弾幕STG、東方シリーズのの同人サークルを運営してらっしゃるティルムさんのサイト
同人とか東方とか型月とか色々教えてくれたエロい人えらい人
その正体は病弱系文学少女



朧十二月夜

管理人:kake`ruさん

MMORPG、ラグナロクオンラインのギルドマスターkake`ruさんのサイト
同時にお絵かきギルド「ミッドガルドピクトマンサーズ」の本拠地でもあります
私はRO引退してしまいましたが、作った本くれたりするありがたーいお人

その正体はきょにうのハイプリさん



すずめる〜むMAX
管理人:すずめさん

学生時代の後輩、すずめさんの音楽&絵日記サイト。
デフレ時代の歪んだ象徴ともいえる「マクドナルド150個企画」等
身体を張ったガチンコ企画の数々は頭が下がります
ネタのためにココまで身体張っちゃうその度胸!そこに痺れる、憧れるぅッ!


お気に入りリンク

ほぼ日参させていただいている、管理人お気に入りのサイト様です


BURIAL〜土葬〜
管理人:土矛(ツチノコ)さん

ゲームプレイ記、ニュース、パチスロ日記と、幅広いジャンルを取り扱うテキスト系サイト
独特すぎる視点で展開される「ユガミプレイの軌跡」はまさに必見
本当に目から鱗が落ちるというか何というか「その発想はなかったわ」と脱帽&爆笑するほかありません
パチスロで一喜一憂する三十路アルク姐さんに萌え

あと「吼えよペン(タブレット)」は読んでいてなんかすごく共感できます
絵描いてる人間が誰でも感じた事がある素朴な気持ち…



墓標
管理人:黒タカさん

SNK&北斗の拳に関しては右に出るものの無い、押しも押されぬビッグサイト
「ボンボン餓狼」や「美形会議」など、伝説になったコンテンツは数知れず
作品に対する愛とユーモアに溢れたレビューの数々は本当に素晴らしい



え、があったりなかったり
管理人:由さん

絵ぇうめぇ!と初見で唸ってしまったお方
絶対絵で仕事してる人のサイトだと思ったら、違ったみたいでビックリ
とりあえず「ピューと吹く!アンバー」は見とけ!



格闘ゲーム総合サイト Fighters Front Line
管理人:瑞瀬了さん

格闘ゲームに関する最新情報を、日刊で紹介して下さるありがたーいサイト
格ゲー好きはチェックして損なし!


団体リンク

管理人がお世話になった団体様へのリンクです


長崎大学漫画研究会

長崎大学ロマンツァー合唱団



―戻る―

inserted by FC2 system